『ぬりえBOOKきまぐれ猫ちゃんズの花紀行』発売されます

ぬりえBOOKきまぐれ猫ちゃんズの花紀行』(コスミック出版)が2018年7月18日に発売されます。


ぬりえBOOKきまぐれ猫ちゃんズの花紀行』は、

2016年に出版された『ぬりえBOOKきまぐれ猫ちゃんズの旅日記』の第2弾。

今回は、日本、行事、花がテーマ。またまた5匹のきまぐれ猫ちゃんズたちが楽しくお出かけいたします。

みなさんの暮らしの中、同じ季節に、同じ行事にぬりえで共感していただけたらと思います。

巻頭カラーページには、キャラクター紹介、色鉛筆の塗り方、猫の塗り方。本文ページには、5匹の出会いを描いた4コママンガぬりえも描き下ろしました! 

ちなみにこの本はわたしにとって35冊目の本です。


書店、amazonなどのネット書店で予約受付中。 

どうぞよろしくお願いします! 

価格 本体1,300円



皆様のおかげでamazonの予約が始まってから、素材、デザイン集新着ランキング1位!

素材、デザイン集売れ筋ランキング2位になれました!

すごいすごい!

本当にありがとうございます!!


ランキングは随時変わるので、その後、上がったり下がったりですが、

新着ランキングはずっと1位をキープ。

ありがたいです(TT)


インスタグラムに、ぬりえに自分で色鉛筆で塗っている動画などをあげているので、よかったらご覧ください。→こちら


0コメント

  • 1000 / 1000