電子書籍『わたしに元気を送る12の方法』イラスト&エッセイ

電子書籍『わたしに元気を送る12の方法』(スターアップ出版)が発売になりました!

こちら


以前、ポストカードや個展のために描いたイラスト作品をまとめた本ですが、

そのイラストを見ながら元気になってもらえればいいなと思い、

イラストからヒントをもらって元気になる方法を書かせていただきました。


中身をちらっとお見せしていますが、ポストカードのイラストがたっぷり12柄。

作品集&絵本のように楽しめる一冊です。


もくじ

 ゆっくりお風呂に入ろう

 少し先の自分を想像してみよう

 とっておきのお茶を飲もう

 1日の終わりに一冊の本を開いてみる

                ……e.t.c.


販売 amazon

価格 amazon読み放題(kindle  unlimited)会員の方は0円

   通常432円(税込)


巻末には見開きでわたし自身元気になる方法「お片づけ絵日記」を掲載。


発売されて数日後、amazonのkindleエンターテイメント新着部門で2位になりました!

みなさまありがとうございました!





この電子書籍は、友人のイラストレーター斎藤ひろこFOXY COLORS吉沢深雪の3人で、新しく「ペルルン・ブックス」というレーベルを立ち上げ、同時出版となりました。

電子書籍購入者さま全員にペルルン・ブックスオリジナルスマホ&iPhone用、

壁紙をダウンロードプレゼントしていますが、3人のどれか1冊だけ書籍を購入しても、3人分のイラスト壁紙がもらえます。


今回、電子書籍版を先行販売ですが、6月以降に紙版(ペーパーバッグ)も発売になる予定です。

A5サイズのノートみたいな本をデザイン中!

こちらもお楽しみに!


Perurun Booksのfacebookページを作りました→こちら 

*まだ、少しずつの投稿ですが、よろしくお願いします。


miyuki yoshizawa

イラストレーター吉沢深雪のサイト制作中。

0コメント

  • 1000 / 1000