「ミニアチュール8人展」銀座伊東屋K.Itoya

吉沢深雪個展2018「猫とペンギン森のカフェ」が6月17日で終了しました。

たくさんの方が遠方から来てくださり、

いろいろなお話ができ、大変励みになりました。

本当に本当にありがとうございました。m(__)m


そして、実は今回は翌日の6月18日(月)より、 同じ場所伊東屋K.Itoya 地下1階にて、

「ミニアチュール8人展」という小さな作品たちの企画展が開催され、

 吉沢も参加させていただくことになりました。


個展とは違う雰囲気で、

吉沢は、小さい銅版画と信楽焼を引き続き展示販売しています。

吉沢の作品は、黒いガラスケースの半分に展示中。

手描きでPOPを描いて来ました。

常設しているファイルには 

吉沢深雪の小さめなジークレー作品も引き続き展示販売されていますので、 

カラー作品もご購入いただけます。

在廊はいたしませんが、 銀座ついでにお立ち寄りいただければと思います。 

他の作家さんたちの作品も小さくてとってもかわいくて素敵な作品でいっぱいです。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m 


「ミニアチュール8人展」

会場:銀座伊東屋K.Itoya    

   中央区銀座2-7-15 K.Itoya B1 


日時:2018年6月18日(月)〜30日(土)    

   10:00〜20:00 (日曜日は19時まで、最終日18:00終了) 

お問合せ:銀座伊東屋K.Itoya→こちら 

または、03-3561-8311


*終了しました!

来てくださった皆さま、ご購入いただいた皆さま、SNSなどで応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました!

またいつかお会いできますように。


Miyuki Yoshizawa

illustrator吉沢深雪(よしざわみゆき)のサイト制作中。

0コメント

  • 1000 / 1000