個展「夏の水彩イラスト展」8月伊東屋8/15更新

2020年8月に銀座伊東屋にて個展を開催いたします。

■作家メッセージ

銀座伊東屋さんで2006年より個展をさせていただき、15年目になります。

そして、今年は吉沢深雪、イラストレーター30周年を迎えます。

このような記念すべき年にまたこうして伊東屋さんで個展を開催させていただくこと、

ファンのみなさま、そして伊東屋のみなさま、大変感謝しています。


遠くに旅に行けないのだから、せめて絵の中で旅に行く。

青い海、青い空、仲間たちとの歌と笑い声。

どんな時でも心は自由。

規制されることはなく、翼を広げて旅をすることができる。

海と旅が大好きなわたし、いつかまたこんな旅がしたい。

みんなとカフェに行って笑顔を見たい。

今回、そんな思いの水彩画を描きました。


こういう時期ですので、吉沢深雪のHPに個展特設ページを作りました。

作品をできるだけ見ていただけるようにしたいと思っています。


個展終了間際に展示会場を撮影し、編集したものを動画にしました。

今回個展に来れなかった方もこちらの動画で、

個展に雰囲気になっていただけると嬉しいです。



さて、今回、オンラインでも販売してくださるということになり、

どのような個展にしていくか、このような事態はわたしも伊東屋さんのギャラリーもはじめてで、

どうしたらみなさまに楽しんでいただけるだろうかと、話し合っています。


オンライン販売について、やり方が二転三転していますが、

最新版!これで落ち着くことになりそうです!(^^)

(惑わせてしまって、申し訳ありませんm__m)←7月30日現在です!


・個展が始まりましたら、8月11日(火)〜15日(土)までは会場だけでの販売になります。


・8月16日(日)〜20日(木)は、お電話による販売も受け付けます。


1点ものの原画、ジークレー版画、銅版画、ポストカードなど、

今回の展覧会で、このページに載せてご案内したものについてはすべて、

お電話にてご注文ができるように対応してくださることになりました。

よかったです!


*メールなどネット販売ではございません。銀座伊東屋にお電話でのご注文になります。


*代引きで、送料、梱包手数料が800円かかりますので、なるべくおまとめで。m(__)m

→銀座伊東屋K.Itoya B1にて 03-3561-8311


作品画像、リスト

いろいろ試してみましたが、作品リストは、今回はameba ブログに載せることにしました。

こちら からご覧いただけます。

よろしくお願いします。


いつか笑顔で過ごせる日が来るように、

ご無理をせず、楽しんでいただければと思います。



『吉沢深雪 夏の水彩イラスト展』

会場:銀座伊東屋 K.Itoya 地下1階 フレームコーナー

(個展以外の時もシートやミニ額を常設していますので、銀座にいらした時はお立ち寄りください)        

中央区銀座2-7-15 K.Itoya B1

お問合せ:銀座伊東屋K.Itoya

03-3561-8311

会期:2020年8月11日(火)〜20日(木)


このような時なので、吉沢は今のところ在廊はしない予定です。

申し訳ありません。

作品納品などでちょこちょこ会場には行く予定ですので、

もし見かけましたらお声かけください。^^

(お写真、握手は控えさせていただきます)


・・・・・・・・・・・・・・・

少しずつこのページを更新していくので、時々のぞきにいらしてくださいね。

こういう時ですので、できるだけ画像や動画をアップし、個展の雰囲気を楽しんでいただこうと思っています。




*DMをA4サイズにまとめたものをプリントできるようにしました。

8月1日〜8月8日までは、セブンイレブンでネットプリントも可能です。

それ以降は、「吉沢深雪のnote」になります。→こちら




個展、終了しました!

こういう時期にもかかわらず、来てくださった皆様、

オンラインでご購入いただいた皆様、どうもありがとうございました。


始まるまではどうなるのか大変不安でしたが、

やっぱり個展をやってよかったです。


またいつかお会いできる日を夢見て絵を描き続けていこうと思います。


■伊東屋常設販売について

個展終了後も一部の版画作品について、伊東屋さんにてファイルなどで販売しています。

作品リストも作りたいと思いつつ、なかなか手がまわらないのですが、

少しずつ作っていきたいと思っています。

よろしくお願いします。

とりあえずのご案内は→こちら


Miyuki Yoshizawa

illustrator吉沢深雪(よしざわみゆき)のサイト制作中。

0コメント

  • 1000 / 1000