【レッスンご報告】2月、3月の水彩色鉛筆イラスト講座

2月の水彩色鉛筆イラスト講座のレッスンご報告です。

2月は、「はじめての水彩色鉛筆」ということで、水彩色鉛筆の使い方、道具のお話、などからはじめて「さくらんぼ」を描いていただきました。


講座のお知らせはLINEで「吉沢深雪LINE公式アカウント」というのをやっていますので、

LINEで「吉沢深雪」を友達追加していただけましたら、

講座や個展のお知らせをLINEでさせていただきます。

スタンプカードのプレゼント企画もやっていますので、ご利用ください。

こちらからQRコードが開きますので、画像を保存してLINEのQRコードから探してください→こちら


■朝日カルチャーセンター新宿教室

「吉沢深雪の水彩色鉛筆入門」

2月22日(土)「さくらんぼ」のレッスン

はじめての水彩色鉛筆の描き方、使い方をレッスンしながら、さくらんぼを描いてもらいました。

こちらはみなさんのさくらんぼ。

「水彩色鉛筆って思ったより難しい〜!」という声がたくさんあがりましたが、

こんなに素敵な作品に仕上がりました。

光の感じられる立体的な仕上がりです。

水彩画風に仕上がって人、色鉛筆の味を生かした方、みなさん個性が出ています。


次回は3月28日(土)「バラ」のレッスンです。


10:15〜12:15に開講しますので、次回もよろしくお願いします。

またレッスンをしましたら、講座の報告をこちらに更新いたします。


2月のレッスンが大変人数が多い状況でしたので、コロナウィルス対策として、

3月の講座は人数を2つに分けてゆとりのあるレッスンにすることにいたしました。


4月4日(土)15:30〜17:30

のお教室もお借りすることにしたので、

もし、「4月4日にうつってもいいよ〜」という方がいらっしゃいましたら、

お手数ですが、朝日カルチャーセンター新宿教室までご連絡をお願いします。

*新たに受講されたい方も少しでしたら可能ですので、お電話でご連絡をお願いします。


ご連絡先
03-3344-1941
10:30〜18:30(日曜・一部祝日を除く)


告知後、かなりの方が4月4日に移動してくださったので、とりあえず締め切りました。

ご協力ありがとうございました。



【4月〜6月の水彩イラスト講座】

4月〜6月は水彩色鉛筆を使った「水彩色鉛筆入門」、透明水彩絵の具を使った「水彩イラスト講座」を新宿、銀座、横浜、新浦安の4つの教室で開講いたします。

ぬりえ講座とは違い、水彩色鉛筆を使ってイラストを描く講座です。

イラストをはじめてみたい方、絵を描いてみたい方、画材を上手に使ってみたい方、ぜひお気軽にご参加ください。

詳細、申し込みは→こちら


Miyuki Yoshizawa

illustrator吉沢深雪(よしざわみゆき)のサイト制作中。

0コメント

  • 1000 / 1000