1dayレッスン・きまぐれ猫ちゃんぬりえ講座

ぬりえBOOK『きまぐれねこちゃんズ』シリーズの1dayレッスン「吉沢深雪のおとなのぬり絵」講座のお知らせです。

次回、4回目となります。

どうぞよろしくお願いします。


次回は夏になる少し前の講座なので、

『きまぐれ猫ちゃんの旅日記』の海のページを一緒に塗りながらレッスンさせていただきます。

*もし、すでにこのページを塗ってしまっていらっしゃる方は、当日レッスンできるものをご用意いたしますので、スクールまでお申し出ください。


1dayレッスン

吉沢深雪のおとなのぬり絵4

初夏のぬりえ講座の開催も決定、募集がはじまりました!

しばらく、花紀行が続きましたので、今回は旅日記の海のページを一緒にレッスンさせていただきます。

少し早い夏のぬりえを一緒に楽しみましょう。


日時:2019年6月23日(日)13:30〜15:00

会場:朝日カルチャーセンター横浜教室(横浜ルミネ8F)

受講料:会員3,240円、一般3,888円

持ちもの:吉沢深雪著『ぬりえBook きまぐれ猫ちゃんズの旅日記』コスミック出版1,300円(税込。当日購入希望の方は要予約)、色鉛筆(種類、数は問いませんが、はじめて買うなら24色、36色セットがおすすめ)、画用紙かスケッチブック。

お申し込み、詳細は→こちら

またはTel:045-453-1122


はじめて『きまぐれ猫ちゃんズ』シリーズをご購入される予定の方は、2冊セットで色鉛筆付きの『きまぐれ猫ちゃんズの旅と花いっぱいのぬりえセット』(コスミック出版)もオススメ!

2冊のお値段で、24色の色鉛筆付きのセットです。

(色鉛筆、柔らかくて使いやすいです)



前回の「おとなの塗り絵」3講座の様子

3月10日(日)13:30〜15:00 朝日カルチャーセンター横浜教室

きまぐれ猫ちゃんズの花紀行』の春のページをレッスンしました。

こちらは吉沢が講座の中で塗り絵をした作品。


受講したみなさまの作品。

短い時間でしたが、ほぼ仕上がりました。

ご参加ありがとうございました!

講座の様子の絵日記をInstagramに載せています。

よかったらご覧ください。→こちら

Miyuki Yoshizawa

illustrator吉沢深雪(よしざわみゆき)のサイト制作中。

0コメント

  • 1000 / 1000