おとなのぬり絵講座@朝日カルチャーセンター横浜教室

2018年11月25日(日)、朝日カルチャーセンター横浜教室 (横浜駅東口・ルミネ横浜8階)にて、 

吉沢深雪著ぬりえBOOK『きまぐれ猫ちゃんズの花紀行』を使った、 

「吉沢深雪のおとなのぬり絵」講座をさせていただきました。


ぬりえ講座は今回2回目。

これはわたしが講座の中で塗ったページ。

ちょっとはじめてのかたでは塗りにくそうかな〜?というページを選んでみました。

前回参加してくださったかたや、初めて参加してくださったかた、普段からしっかり塗っていらっしゃるかた、今回講座で本を購入してまったくはじめてぬりえをされるかたなど、さまざま。


空の塗りかた、雲の塗りかた、猫の塗りかた、どうやったら丁寧な塗り方になるか、などいろいろお話させていただきました。

ご参加のみなさま、ありがとうございました!




そして、なんと、次回の講座も決定!

次回は春なので、『きまぐれ猫ちゃんズの花紀行』の本のP9のspringのページをいっしょに塗りたいと思います。


もし、すでにこのページを塗ってしまっていらっしゃったかたは、当日塗ることができるような用紙をご用意しますので、事前にお申し込みの時にお申し付けください。


吉沢深雪のおとなのぬり絵3

日時:2019年3月10日(日)13:30〜15:00

会場:朝日カルチャーセンター横浜教室(横浜ルミネ8F)

受講料:会員3,240円、一般3,888円

持ちもの:吉沢深雪著『ぬりえBook きまぐれ猫ちゃんズの花紀行』コスミック出版1,300円(税込。当日購入希望の方は要予約)、色鉛筆(種類、数は問いませんが、はじめて買うなら24色、36色セットがおすすめ)、画用紙かスケッチブック。

お申し込み、詳細は→こちら

またはTel:045-453-1122



0コメント

  • 1000 / 1000