新宿教室で作品展示・10月20日まで


銀座月光荘画材店画室1で開催していた「Happiness第6回水彩コラージュ展」が、2018年9月23日に終了しました。

たくさんの方に見ていただき、大変感謝しています。

ありがとうございました。


展覧会の様子は、Instagramでちょこちょこと動画も交えご案内しています。

またあらためてこちらでもまとめたいと思っています。


吉沢深雪Instagramは→こちら

または上のリンク先から。




【朝日カルチャーセンター新宿教室展示のご案内】

月光荘で展覧会をしていましたが、ほぼ同じ日から朝日カルチャーセンター新宿教室(新宿住友ビル10F)の廊下でも展示をさせていただいていました。


こちらの展示が10月20日(土)まで。


スタッフさんが写真を送ってくださいましたので、ご紹介いたします。

こんな感じで展示。

この画像は、まだ名前もついていないので、展示の途中に撮られたようです。

向かって左の2枚が吉沢深雪の作品。


ディスプレイコーナー、奥も使って並んでいます。

向かって左2枚が吉沢の作品。

右のディスプレイコーナー。

初心者の方はA4サイズの小さい額を使っています。

ちょっと見えにくいのですが、

みなさんが座ってお茶を飲んだり、待ち時間にくつろいだりするコーナーにも作品展示。

こちらは、月光荘で展示していた作品を新宿教室に送り、9月24日より展示している作品たちです。


見応えのある展示になりましたので、ぜひお立ち寄りください。

どなたでも入って見ることができるスペースです。


展示期間:2018年10月20日(土)午前11時頃まで。



朝日カルチャーセンター新宿教室 

 次回10月20日(土)「ハロウィンのイラスト」を描く予定です。 


 昨年もやりましたが、ちょっとした仮装をしながら水彩画講座をしたいと思います。 

昨年は、魔女の帽子をかぶって、マントをつけて、カボチャのネイルをして・・・など 

わたしも含め、結構盛り上がりました。 

 100円ショップなどで購入できる手軽な仮装でOKなので、 ぜひ、楽しみながらご参加ください。 


 3ヶ月ごとの講座なので、ただいま、10月期募集中です。 

 10月20日ハロウィンモチーフ 

 11月17日クリスマスモチーフ 

 12月15日年賀状 の予定です。 


 場所:新宿西口新宿住友ビル10F 

 受講料:3ケ月 3回 税込・会員 11,988円 、

一般 13,932円  

 教材費:500円×3ヶ月分 

 体験、見学も可能です。 

 お申込、お問合せは→こちら 

 TEL:03-3344-1941 

0コメント

  • 1000 / 1000