猫実珈琲店さんで吉沢深雪の本が読めます

浦安の猫実珈琲店さんに新刊本『わたしに元気を送る12の方法』(スターアップ出版)の見本を置いていただけることになりました。

同時出版のfoxy colorsさん、斎藤ひろこさんの本もご一緒です。

ケーキやお茶をいただきながら見ることができます。


サンドイッチもオススメです!


実は、猫実さん、以前から吉沢深雪の書籍を収集し、いつもこんな感じに展示してくださっていました。

本棚を見ると懐かしい本がいろいろ。

ありがとうございます!

そのほかの本もオーナーさんのご趣味で集められたものばかりですが、とっても面白い本がたくさんございます。

この本たちを目当てにいらしているお客様も少なくないはず。


よーく店内を見ると、吉沢深雪の手作り豆本キットseedbooksも置いてあります!


猫実珈琲店さんの奥の洗面台がある壁に黒板があり(オーナーさん手作り!)、

うかがうたびにチョークでお絵描きをさせてもらっています。

今回は「バンザイしているねこ」というリクエストをもらったので、

ちょっと大きめになってしまいました。

大丈夫でしょうか??


猫実珈琲店さんにお立ち寄りの際は、この黒板もご覧になってください。


黒板の前で記念撮影^^

いつもあまり写真を撮らなかったのですが、あまりにも机に向かって描いてばかりの生活が続いたら、表情が固くなってしまったので、

思い切って写真に撮られることに挑戦!(^^;)ww




猫実珈琲店

アクセス

東京メトロ東西線 浦安駅徒歩4分くらい。

中央公民館前の路地入ってすぐ。


おさんぽバスご利用の場合:医療コースで、10番中央公民館で下車すぐ


お休み:日・月・祝日 

営業時間:10時~18時

住所:千葉県浦安市猫実4-16-16 TEL 047-382-8584



【今までの黒板お絵描き】

過去に描いたお絵描きの画像をまとめてみました。


2016年12月26日のお絵描き

「壁にお絵描き楽しい〜」と思いっきりたくさん描いてしまいました。

ブログの記事→こちら


このあとマンガ家の細川貂々さんが描きたしてコラボお絵描きになりました^^

コラボするなら、もうちょっと小さく描けばよかった〜!


2017年1月16日


猫実珈琲店さんのtwitterの画像→こちら


2017年4月20日のお絵描き

今回はポスターなどが貼られていたので、ちょこっと遠慮がちにお絵描き。

このくらいがジャマじゃなくてよかったかも^^;


この時のまとめ記事→こちら


また、うかがった時に描かせてくださいね〜^^


0コメント

  • 1000 / 1000