吉沢深雪個展2018・猫とペンギン森のカフェ

ただいま、銀座伊東屋K.Itoyaの地下1Fにて、吉沢深雪個展2018「猫とペンギン森のカフェ」開催中!

吉沢深雪は金、土、日の12〜19時に在廊していますので、

ぜひ、会いにいらしてください。

個展の様子はInstagramにアップしていますので、ぜひフォローよろしくお願いします。

吉沢深雪Instagramは→こちら


毎年、個展をさせてもらっている伊東屋さんですが、今年は6月に開催予定です。 

*昨年は体調を整えるため、個展をお休みさせていただきました。m(__)m 

 水彩画、銅版画、ジークレー版画、ポストカード、手作りの信楽焼など販売予定。 


■今年の展示イメージ&テーマ

毎年、個展では、1年通して制作した作品を展示しているのですが、

個展の時には、なんとなく全体に通じるイメージをテーマにし、タイトルをつけています。

だいたい、「旅気分」「Relax」というような自分のその時の願望なのですが、

今年の願望は「猫とペンギン森のカフェ」。


夜のお出かけはあまり得意ではなく、友人と出かけるときはほとんど昼間のランチタイムなのですが、

子供も大きくなってきたことだし、こんな夜空が見える自然の中のレストランで、

「乾杯」なんてできたら素敵だな!と思ってテーマにさせていただきました。


おいしい食事、スイーツ、さわやかなレモンのソルベ、森には不思議なキノコ……。


展示作品はすべて森のカフェで乾杯しているものというわけではなく、

作品を見ていたら、森のカフェに来たような癒しの気持ちになってもらえるもの、、、と思って描きました。

原画、版画はなかなかお見せできないので、ぜひこの機会にお立ち寄りください。



吉沢深雪個展2018・猫とペンギン森のカフェ

 

会場:銀座伊東屋K.Itoya        

   B1フレームーコーナー 

 日時: 2018年6月1日(金)〜17日(日)  


 アクセス:東京メトロ銀座駅下車、 A13松屋口より京橋方面に向かって徒歩2分(約100M) 

 お問合せ:03-3561-8311 


在廊予定日は金、土、日、12時〜19時を予定しています。

ぜひ、在廊日に合わせてお立ち寄りください。


→終了しました!

どうもありがとうございました!





常設展示について

こちらのフロアでは、小さな額に入った銅版画や、水彩画をもとにしたジークレー版画など、数点ですが、常設展示させていただいていますので、いつでもお買い求めいただけます。

展覧会まで待てない。

ちょこっと見てみたいなど、銀座にお越しの際はぜひお立ち寄りください。


レジの横の棚にミニミニ銅版画。

常設ファイルの中にジークレー作品数点。

不明なときはスタッフさんにお問い合わせください。


たまにミニ額作品フェアなども開催されます。 


 詳細は→こちら

miyuki yoshizawa

イラストレーター吉沢深雪のサイト制作中。

0コメント

  • 1000 / 1000