初めて描く水彩イラスト@朝日カルチャセンター横浜教室

今日は、朝日カルチャセンター横浜教室で、1日だけのレッスン「初めて描く水彩イラスト」講座をさせていただきました。


レッスンの内容も「初めて」の人向き講座ですが、

わたし自身も横浜で水彩イラスト講座をさせていただくのははじめて!

みんな、初々しい気持ちでのレッスンになりました。(笑)


そして、今日のお題は、バラのブーケ。

わたしが講座の中で描いた見本はこんな感じ。

結構バタバタして、素敵なピンクのバラの花をご用意していただいたのに、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました!(> <) 残念!

ご都合で、先に帰られた方もいらしたのですが、

みなさんの完成作品はこちら!

本当にはじめてで、絵の具も買ったばかり、という人も何人もいらっしゃいましたが、

とても素敵に仕上がりました。


2時間、集中してお疲れになったと思います。

ご参加ありがとうございました。




横浜教室では、3月11日(日)に、水彩画を生かした、桜の飛び出すカードの1日レッスンをさせていただきます。

ぜひ、こちらもご参加ください。



朝日カルチャーセンター横浜教室 

 日時:2018年3月11日(日)13:00〜15:00 

 受講料:会員3,240円、一般3,880円 モチーフ代:590円 

 持ち物:水彩画の道具、ハサミ、マスキングテープ、スティックのりなど。 

 サイトのページでご参照ください。 

 場所:朝日カルチャーセンター横浜教室(横浜駅東口・ルミネ横浜8階)

 詳細、申込は→こちら 

 または、お電話にて 045-453-1122 


・ポップアップカード講座は、新宿教室でも開催させていただきます。

1dayレッスンをまとめた記事は→こちら

miyuki yoshizawa

イラストレーター吉沢深雪のサイト制作中。

0コメント

  • 1000 / 1000