ミニ銅版画展示販売中@銀座伊東屋K.Itoya・B1

ただいま、銀座伊東屋K.Itoyaの地下1Fにて、いろいろな作家さんのミニ銅版画など販売中!

わたしの銅版画作品も展示販売されているので、銀座に行かれた際はお立ち寄りくださいませ。

いつもはレジ横の棚あたりにこんな感じで飾ってもらっています。

今は、中央のガラステーブルの中に他の作家さんたちの作品と一緒にこんな感じで展示中。

三好さん、仙北谷さん、松本さん、林さん・・・よく見るとまわりは仲良しの作家さんばかり!

ちょっとしたグループ展状態で、小さいスペースですが、楽しい空間です。

近くによるとわたしの銅版画作品はこんな感じ。

最近、藤原紀香さん主演のドラマ「眠れぬ真珠」が紀香さんのセクシーな体当たり演技で話題ですが、銅版画家役の紀香さんが制作しているのは、メゾチント。

無数に傷をつけた銅版を絵柄に合わせて削っていく技法で、

わたしの銅版画は、化学薬品で腐食させる技法のエッチング。

銅版画って、いろいろな技法があって奥が深いです。


わたしの作品も右横にチラッと見えているねこの肉球の作品がメゾチント。

仙北谷和子さんの作品です。


技法なども見比べて楽しんでください。


同じフロアに置かれている大きな作品ファイルにも、もう少し大きなサイズのジークレー作品も常設していますので、そちらもご覧になってください。

こちらの画像は以前、個展の時に撮影したもの。

奥のV字の黒いファイルに他の作家さんと一緒に作品を常設させていただています。


銀座に行かれたらちょこっとのぞいて見てください。

別の方の個展も開催中です。

銀座伊東屋K.Itoya 

 東京メトロ銀座駅下車、 A13松屋口より京橋方面に向かって徒歩2分(約100M)

お問い合わせ 03-3561-8311

営業時間 月〜土 10:00〜20:00

     日・祝 10:00〜19:00

*1月になると営業時間が変わると思いますので、伊東屋のHPをチェックしてください。


0コメント

  • 1000 / 1000