夏のスイーツを描く@新浦安カルチャープラザ

ご報告遅くなりましたが、8月3日(木)、新浦安カルチャープラザ「吉沢深雪水彩イラスト講座」にて、今月の水彩イラスト講座のテーマ「夏のスイーツ」を描いてもらいました。


今回、モチーフを当日用意することになり、新浦安にはやめに到着、バタバタとかけめぐり、このようなフルーツいっぱいのタルトやヨーグルトパフェを購入して、講座をはじめました。

お手伝いしてくださったかた、どうもありがとうございました!


こちらが生徒さんの作品。

とってもおいしそう〜な仕上がりです!

もちろん、描き終わってからすぐにいただきました。


新浦安カルチャープラザさんでははじめてのこういうモチーフだったので、今回はいろいろもたもたしてしまいました。次回、また良い季節のときに、おいしいモチーフを用意して講座を開きたいと思います。




新浦安カルチャープラザ 

 次回 9月7日(木)、「ねこのイラスト」を描く予定です。 

 毎月第一木曜日10:30〜12:30。 体験、見学も可能です。 

 場所: 新浦安駅前プラザマーレ3Fの新浦安カルチャープラザ 

 お申し込み、お問合せは、直接スクールまで。 

スクールのサイトは→こちら 

 

*6月からの新規講座のため、まだ吉沢のご案内ページがございませんが、お電話かメール、またはスクールのサイトのメールフォームにてお問合せ&お申し込みいただけます。 

お申し込みサイトは→こちら

またはお電話で→047-355-7311 




 その他の【吉沢深雪水彩イラスト講座】 

8月のそのほかの講座も、夏のスイーツを描きます。

今回は教室ごとのモチーフの調達なので、ほかの教室はまた違うスイーツです。

お楽しみに! 

それぞれ1〜2名様ならまだお申し込みいただけると思いますので、よろしければご参加ください。


 ■朝日カルチャーセンター新宿教室 

 次回8月19日(土) 毎月第3土曜日、10時30分~12時30分。 

 体験、見学も可能です。 

 場所:新宿西口新宿住友ビル10F 


 お申込、お問合せは→こちら   

 ネットのお申し込みフォームが残席わずかでお申し込みいただけないときは、 お電話でお申し込みください。 タイミングよければ参加可能です。 

 TEL:03-3344-1941


 ■エコール・プチピエ・銀座 

 次回8月24日(木) 毎月第4木曜日 ,10時30分~12時30分。 

 銀座1丁目下車1分。 

 体験、見学も可能です。 

 お問合せ、お申し込みは email: ecole@email.plala.or.jp またはお電話 03-6228-7809 (平日12時~20時、土日11時~18時、祝祭日定休) 

 サイトは→こちら 

0コメント

  • 1000 / 1000