新宿教室で作品展示中7月14日まで

ただいま朝日カルチャーセンター新宿教室のディスプレイコーナーにて、「吉沢深雪水彩イラスト講座」の生徒さんたちの作品を展示させていただいています。

もちろん講師の吉沢深雪の作品も展示していますので、ぜひご覧になっていただければとうれしいです。

新宿西口住友ビル10F。廊下のディスプレイコーナーに展示中。7月14日(金)まで。

吉沢深雪の作品もございます。


こんな感じに展示中。

ほとんど講座の中で描いた作品ばかりを1枚の額にコラージュしています。

手前の小さい作品は習い始めたばかりの方たち。

作品点数が少ないので、A4サイズの額にコラージュしましたが、とてもかわいいです。


左側のディスプレイ。こちらもすてきです。


受付のある明るいロビーにも展示。


ここはくつろぎコーナーになっているので、ほかの講座のかたたちが、講座の合間に、絵の前に座ってお茶を飲んだりしています。

展示は7月14日(金)までですので、ぜひ新宿方面にいらっしゃるときにはお立ち寄りください。


会場:朝日カルチャーセンター新宿教室

新宿西口新宿住友ビル10F

 9:30~19:00(土曜18:30まで)※日曜・一部の祝日を除きます

住友ビルまでの行き方の地図は→こちら


お問合せは→こちら、またはお電話で03-3344-1941

*吉沢深雪の水彩イラスト講座の詳細、お申し込みも上記のリンク先、お電話で。


ふだんは2時間で1枚の水彩イラストの作品を仕上げる講座です。

このような額にコラージュして展示するのは、1年に1回させていただいています。

Miyuki Yoshizawa

illustrator吉沢深雪(よしざわみゆき)のサイト制作中。

0コメント

  • 1000 / 1000