1月個展カランダッシュ銀座ブティック

2021年1月26日より、カランダッシュ銀座ブティックにて個展を開催します。



【個展】吉沢深雪個展2021

カランダッシュ銀座ブティック

2020年1月に個展をさせていただいたカランダッシュ銀座ブティック。

2021年も同じ時期に個展をさせていただくことになりました。


こういう時期なので、大変ではありますが、

オンラインでも購入できるような工夫をしたいと思っています。


カランダッシュ銀座ブティックはスイスの色鉛筆メーカー、カランダッシュの直営店。

画材をお試しできるコーナーもあるので、個展を見たり、色鉛筆を試し塗りしたり、、、と楽しめるスペースです。


開催日:2021年1月26日(火)〜2月22日(月)

開催場所:カランダッシュ銀座ブティック

銀座2-5-2

03-3561-1915

アクセス:有楽町線銀座1丁目駅6番出口徒歩1分


電話でご購入できる作品リストをアメブロにて随時更新しています。

遠方の方、来られない方、こちらのオンラインページで少しでも個展の雰囲気を感じていただけたらと思います

こちら

●銀座伊東屋にて常設作品展示

カランダッシュ銀座ブティックは実は銀座伊東屋でもあります。

いつも個展をしている銀座伊東屋と近くにあり、

キルフェボンという有名なタルト屋さんのお隣です。

伊東屋K.Itoyaの地下1階では、常設で版画作品がございますので、

カランダッシュの個展とともに楽しんでいただけたらと思います。


ジークレー版画、ミニ銅版画が、銀座伊東屋K.Itoya B1にて常設展示販売されています。

銀座に行かれた際にはよろしければお立ち寄りください。


常設作品については、まだなかなかすべての作品リストを作ることができないのですが、個展の作品リストなどからお気に入りの作品がございましたら、伊東屋さんにお電話でもご注文ができますので、ご覧になってください。

リストはアメブロ→こちら

(会場にはここに載せた作品以外もたくさんあります。

なかなか追加で載せられずすみません)

常設展示場所:銀座伊東屋K.Itoya B1F

 中央区銀座2丁目7-15

 03-3561-8311

アクセス:東京メトロ銀座駅A13出口より徒歩約3分

     銀座一丁目駅9番出口より徒歩1分

・小さな作品は黒いガラステーブルショーケース

・中くらい〜大きいサイズの作品はファイルに他の作家さんの作品とともに常設。

・額装される時もそのまま伊東屋さんが相談に乗って額を作ってくださいます。

ご利用くださいませ。

営業時間は伊東屋さんのサイトをご覧ください→こちら

Miyuki Yoshizawa

illustrator吉沢深雪(よしざわみゆき)のサイト制作中。

0コメント

  • 1000 / 1000